Kindlefeederで英語学習 キンドル(kindle)で一歩進んだ大人の読書術

Kindlefeederで英語学習

キンドルに、自動的にニュースを
配信してくれるサービスがあります。

海外のサービスで
「Kindlefeeder(キンドルフィールダー)」というサービスがあります。


Kindlefeederで英語学習

キンドルにはメール機能が付いており、
その機能を利用してニュースを自動的に入手するサービスです。

海外のニュース情報を自動的に読み込んでくれるので、
英語学習に最適なサービスです。

Kindlefeederを利用するには、
まずはサイトにアクセスしてアカウントを作成します。

ユーザID、パスワード、
キンドルのアカウントを入力します。

Kindlefeederで英語学習

キンドルのアカウントは、
アマゾンの「Manege Your Kindle」で確認する事ができます。

Kindle E-mail Addressの「○○@Kindle.com」の
「○○」の部分がアカウントになります。

設定が完了したら、今度はアマゾンの
「Manege Your Kindle」の「Your Kindle approved e-mail list」
の設定をします。

「@kindlefeeder.com」と入力し、
Add AddressをクリックすればOKです。

Kindlefeederで英語学習

あとは、Kindlefeeder.comのサイトの
Add feedsで取得したい記事やニュースサービスを追加していけば、
自動的にキンドルにニュースが送られてきます。

Kindlefeederで英語学習

このKindlefeederは、無料でも利用できるのですが、
制限があり、有料会員になると無制限で
情報を取得できるサービスになっています。


また、ニュースの送り方をWirelessにしてしまうと、
通信料がキンドルから請求されますので、

無料で利用したい方は、Email経由(@free.kindle.com)で
情報を取得すると無料で利用できます。


※モデルが3G+Wi-Fiの方が有料になります。
※Wi-Fiモデルの方はWireless経由でも無料です。

新型キンドルの購入方法【図解入り】

新型キンドルの購入方法【図解入り】

Amazon Kindle Store

キンドル オススメベスト3

Kindle 3G + Wi-Fi
初代モデルから半額以下の、189ドルと購入しやすくなりました。
重さは247gと超軽量級。保存可能な本は約3500冊に倍増!1ヶ月継続するバッテリーを搭載しています。
モニターは6インチです。白とダークグレーの2色から選べます。
Kindle DX 9.7インチ
9.7インチの大型ディスプレイを装備。
電子書籍をいつでもどこでもダウンロード可能です。
無料の3G機能を搭載しています。
色はダークグレー1色です。
Kindle Wi-Fi
キンドルシリーズで最も安価なタイプですが、機能的には他と見劣りしません。
Wi-Fiを搭載しており、電子書籍をいつでもどこでもダウンロード可能です。色はダークグレー1色です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。